妻の誕生日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日も精神、すり減らして帰ってきました。気の合わない人と、仕事するのは、大変!疲れますね。



今日は、妻の誕生日キラキラ

帰りに食材買って、予約しておいたケーキを受け取り、薔薇🌹一輪買いました。

手料理を振る舞いました。
爆食いしたので、写真は無しです。ハニちゃん食った!
本日のメニュー…厚切りベーコンのソテー   ビーフシチューのパイつつみ  野菜と小エビのガーリックオイル…です。\(__)


ケーキは直径18センチ。ハーフ&ハーフ。

名前が入ってないのは…妻もブログ書いていて、写真載せるかも~と思い、あえて入れませんでした。


食後の洗い物が大量でしたが、レストランで働いてたこともあるので、家庭の洗い物など軽いもんです。いえー

ただ、冬場のお湯を使った洗い物は、手の潤いをもっていかれますね。ワタシ、洗い物の時、手袋しないんで。食器は、直に触りたいのですよ。




ハッピーバースデー、、です❗


あ、釣りネタじゃなくて、スミマセンね。

ではクラッカー





今日のうちのネコです。


ケーキのクリームを狙うニャハー