60アップに怯える… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

いちにち、すっきりしませんでしたね。

夜勤&休日出勤明けの今日…


行って来ました、千代田湖にRunning





水温10度。





巻きます❗ いつも通り☆



少し濁りが入った以外は、風も穏やかでいいんですがね。
雨も強くないです。


「釣り」の為にコレ、飲みますドクロ


今日は、ちゃんと❕レインウェア着てますからね。


しかし~さすがに、寒いか、亀も泳いでないですね。


スピニング、魚探は、やはり、強いですね。ぼちぼち、釣れてましたね。

ワタシは、自分のスタイルを貫くだけです。ただ、へそまがりなだけ、とも。


釣れね~とぼやきながら、流れ込み前で、メタル野郎をしゃくっていると…


コレね。


ヒット~(;゜゜)


これ、でかいんでないかい❗

やったか?

…と、やりとりしてると、


…ボートごと引っ張られてる…?




コレ…バスじゃねーな(´Д`)↓↓



水面に上がった魚体は、ヤツ。えー




ぶらっく‐くぉいうお座


60アップ!スカル・・・・


あ~どうしよ汗って、困ってたら、うまくバレてくれました。キャハハよかった~

その後、少しでも、根がかったりすると、ヒヤッとするように…( ´△`)

あ、メタル野郎、この後しばらくして、殉職されました。涙


千代田湖に暗雲…いや、霧がたちこめました。


幻想的ですが、寒さに拍車がかかります。
釣果の寒さにも、拍車がかかります・・・・1


3時半まで粘りましたが、ノーフィッシュです❗
グローブしてましたが、指先が冷たくなりましたよ。



帰りに、久しぶりに「ルーク」に寄りました。
店長に説教(アドバイスね❤)を頂いて、こちらを購入これ↓


ARB1200と、シルバースレッド20ポンド

来年に向け、改めて練習開始します❗
釣れなくても、いや、釣果は関係なく、コレを動かせるように修行です。

丸山荘、年末年始、休まずやってるそうです。凍るまで、管釣りは無し!だな。


ではパー




今日のうちのネコです。


今日も、ナマコ状態です。