夜勤明けました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは…

みんな寝てるかと思いきや、まれに、この時間に起きていて、コメントして頂ける方がいて、驚きます!

さて、今週の夜勤も終わりました。
明日、というか、今日も行く予定ですよ。千代田湖ね。

今年は、ほんと、精進湖に行く回数が少なかった…。
圧倒的に、ボーターのアングラーの方が釣っていた気がします。

結果、近い千代田湖の方に行く回数が増えました。

「ルーク」に行くようになってから、ハードルアーオンリーの枷を解き、再び、ソフトルアーを使うようになりました。

ハードルアーだけを使うことにより、どうしても「穴」が出来てしまうことがわかりました。

その穴埋めのために、素直にソフトルアーを再投入した 結果が、この間の50アップだと思います。

でも、ハードルアーメインなのは変わりません。ハードルアーで釣れるに越したことはないですからね。


久しく、ソフトルアーの釣りをしていなかったわけですが、この間のスイムジグの釣り…可能性を感じますね。

仕事前に、キャスティングで…


ニッチベイトのクランキンジグを購入しました。
これで、さらに修行してみます。

今日も天気が良くなりそうで、厳しくなりそうだな~。


では、また後で…パー