スミス好き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!リオ4グリ2リオ4グリ2リオ4

明日はどうやら雨になりそうですね。
夕方まではよかったんですが…



良い影響が出る雨ならいいんですが、
水温は下げてもらいたくないですね。

いまのところ、自分は土曜に出撃予定であります


帰宅時に量販店に寄り、ミニテーブルを買いました。これ


現場で、カップ麺を食べる時に欲しかったんですよね~ラーメンおいしい。
コールマンで、なかなかオシャレきらきら!!
釣りプラスαを求める自分には、頼もしいアイテムですよビックリマークGOOD


今日のネタはこんなのを用意しましたぜ。




スミスの(またか!)シャッティー

これは、一番浅い所引くやつね。見た通り、フラットサイドクランクです。
パタパタ泳ぎます。


付属品つけて6㌘位なんで、そのシェイプも相まって風には滅法弱いです。
ボートから、至近距離で撃っていく感じですかね?

今更ながら思ったんですけど…
自分、スミスのルアー好きなんだな!
アホですが、気がつきませんでした汗
なにか、スミスと相性が合うみたいで、無意識に買っていたんですね~いいねぇ~

「スミス、これ程とはな…!」

はい、皆さん、週末の釣行はどうなされますか手

千代田湖にします? 矢木羽湖にします? それとも、〇〇〇はてなマークラブラブ


今日のうちの猫です。靴下にゃんこ4


「なんでボクにごはんをくれないニャ!?」しろねこさん怒り

イヤイヤ、アンタさっきガッツリ食べたでしょ!