あわわ。10月になったらブログ再開しようと思ってたんだけどもう10月になってた(笑)

再開しようとか大袈裟に言っておりますがわたしのブログば誰のためにもならない所詮自己満足なひとりごと日記だし、以前からここで交流があった僅かな人数のお友達たちも更新されてる人はかなり減っていて交流がある人は更に僅かになったが、まぁ致し方無し。また以前のように読み返したときに、あぁこんなこともあったなぁ書いててよかったーって浸れる場所、自分だけに価値のある財宝を作っていこうと思いまっす。ああうん、あれだ早く言ってしまえば、誰も読んでくれなくてもいいし、読みたいという勇者がいれば読めばいいし好きにして!これ所詮おれの公開恥さらし日記だし!的なスタンスで行きまうす!



そんな感じで!




10月ですね。

昨日恋人と飲みに行きました。

初物の秋刀魚を食べに⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

一尾2000円!!強気~(笑)


めっちゃ美味しかった。


あん肝と


タコザンギと卵焼きも。



最近休みの前の日はお酒を飲むようになった。

あ、陰キャなんで皆とワイワイは苦手でいーす!恋人と二人とか唯一の女飲み友達カーリーとほぼほぼ家飲み(笑)






鍋したりびくドンテイクアウトして飲んだり。


麻辣湯テイクアウトしたり。




ちょっとね飲まないとやってらんねぇっていう日も増えつつあって。でも毎日、仕事以外のことは好きな事して過ごしているのでまぁまぁ楽しい毎日である。それでいいのだ。仕事はシヌほど嫌な事ばっかりだけどねー!耐えられないことはない。チョロいと思っています。


シヌほど嫌だけど、

それって今、わたしの周りを取り巻く世界ではシヌほど嫌なことだけど、今まで生きてきて辿ってきたシヌほど嫌な事のトータルで見たら、今なんてクッソ楽ちん。


日々楽ちんで日和った生活してるからちょっとの嫌なことでシヌほど嫌だ!って思ってしまう自分がいる。その度に昔の自分を思い出しては今がどれだけシアワセかという事を噛み締めて生きてます(大袈裟に言いすぎわろた)



がんばる!




最後にわたしの推しを…

ほんと最近好きすぎて笑っちゃうわ。







この人が誰だかわかった人、ともだちになりましょ!