唐突だがわたしはシルバーアクセサリーよりゴールドアクセサリーが好きです。似合わないんだけどね←

でも好きです。

昨日ね、とってもオシャレな人とすれ違った。
細身のブルージーンズに白Tシャツにスニーカーなおねいさん♥️これだけでもわたしの好みにドンピシャ。

それにプラス、ちょっとゴツめのゴールドアクセサリーを身につけててん。ネックレスと指輪とブレスレット。

めっちゃオシャレでさ!
かっこよ😍って思った。

φ( •ω•́ )フムフム...ゴールドアクセサリー、こういう使い方もあるのね…と。わたしもしたい。

このコーデならわたしも似合う気がしてる(気の所為)

まぁ、それは置いておいて、






もう夏なんだねぇ。
暑いと食欲がなくなるねぇ。

最近食べても太りません。
ずっと憧れていたセリフ(笑)
わたし食べても太らないのo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ずっと憧れていたセリフ(2回目)

でもですね生まれてこの方、ずっと食べたら食べた分肥えていったわたしとしてはこりゃ病気を疑うよね。うち癌家系だし。

ぶっちゃけ今は筋トレもストレッチもしていない。ただ毎日ハードな仕事と並ただならぬ歩数を歩いているというだけ。だけど恋人は、カロリー摂取分以上に消費してるから太るはずないじゃんという。

そりゃそうだ。
わたし最近少食だわ。

普通の人が食べるであろう1人前を全部食べきれません。前なら考えられない。パスタなら2人前いけた(食べ過ぎ)

そんな最近だが、外食するシーンが増えている。
ので備忘録。




ここのパスタ屋さんめちゃくちゃおいしくて何度もリピってる。








ピザが絶品。








最近ハマっていた、ドロラーメンと黒い塩ラーメン。



黒いけどサッパリ塩ラーメン。









一番すきなラーメン屋さんのラーメン。



辛味噌ホルモンは恋人が食した。





新しく出来たスープカレー屋さん。



イマイチだった(こらっ)








妥協して入った中華や料理屋さん(おい)



唐揚げは美味しかった😋






王将。

酸辣湯麺。

想像した以上に美味しかった🤤









びくドン。

好きだわ♡





これらをわたしは少しだけしか食べられません。

夏バテでしょうか?それともなんか病を患っているのだろうか。本気で人間ドック受けてみようと考えています(笑)残した物を嫌な顔せず食べてくれる恋人の為にも!!よしっ!