暑かったり肌寒かったりで身体がダリぃっす。ほいで本日は肌寒いターンです。風邪引くワ。



只今わたくし絶賛四十肩中。
月曜日に病院行って薬と湿布をもらい、ストレッチ法も教えてもらい、これでもうオレの四十肩も治まるであろうと思っていたら何やら水曜日あたりから痛すぎて眠れないという事態に。

あるぇおかしいぞて思ってるうちにますますいたみます。ていうか、この痛みでストレッチ出来る人いる~?痛みに強いのね💪( ¨̮ 💪)わたしも痛みに強いけど、無理やで。

てことで昨日病院へ再度受診。

注射を打ちました。


あら不思議、快適!寝れました。


腕が痛くてゲームするにも不自由でした。
ゲームどころかiPhone持つのも痛みを伴った( ;꒳; )
そのせいかゲーム離れしてしまった…
ま、今日帰ったらリハビリ兼ねてやってみようとおもうんだけどね。

この注射の威力がいつまで続くかわかりまてんが、お盆の激残業周期が終わるまでもってもらいたい。




お盆はパートさん正社員がこぞって休み取るから人手不足で残業が増えます。役職の人だけ(・ ∀ ・)不公平や!くそう。ま、仕方ないけどね。
頑張るわ。



そして

シロノワールの美味しさに驚いた。