Huluで観たよ記録。






とある日Huluでなにか観ようと探していたらホームアローン3を発見。ホームアローン3を観たら1、2も観たくなって一気見(暇人)








ホームアローン3、これはこれで面白いのさ。

でもやはり悪役はハリーとマーヴがいいよね(*´ω`*)


子どもの頃から数え切れないほどホームアローンを観てきたけどなんかたまに見たくなっちゃうんだよね(笑)


ものすごく名作。



なんかさ昔の映画のシリーズ化作品って、1とは真逆に物語を展開させていく感じがとても良いよね(語彙力)


ホームアローン1は家の中、2は外。


わたしはホームアローン2が好き♡♡








昔の映画を観たらもっと観たくなって、次はナイトミュージアムをHuluで観た。





ナイトミュージアム大好きです♡♡

夜になると博物館の展示物が動き出す…面白すぎるストーリー性♡♡めちゃくそ好物です♡♡


主演のベン・スティラーが大好き!

わたしの好きな外国人TOP3です。


因むと、

TOP2は

ジョニーデップ。




TOP1は!

断トツでジャック・ブラック♡♡

わたしが1番好きな洋画「スクール・オブ・ロック」の主演俳優さんです♡♡


ガリバー旅行記も大好き♡

とりあえずジャック・ブラックが出てる作品にハズレ無し(ファンの欲目)







まだまだ昔の映画ブームがつづくので、バックトゥーザフューチャー1.2をイッキ見。





名作すぐる(●′¬′● )
2年に1回は観る(笑)

1は過去へ、2は未来へ。

2は2015年の世界。
クルマが空を飛んでいる2015年、1980年代の人が想像する2015年が面白すぎる!


バックトゥーザフューチャーを観るといつも思う。
バックトゥーザフューチャーって次作までのスパンどれくらいなんだろ?(っ ॑꒳ ॑c)

バックトゥーザフューチャー1も2もまるで
来週に続く!的なレベルな気になるラストでラストを迎えるけど、これ当時リアルタイムで見てた人は1,2年は次作が出来るまで待ったという事よね?映画ってすぐに出来上がらないよね?!(知らんけど)

気になって仕方なかったろうなって思う(笑)




いやぁ昔の映画最高👍




次はロード・オブ・ザ・リングが観たいです。
HuluかNetflixかアマプラにあるかな?(*´ω`*)