どーなってるのこの島の博物館の場所がようやっと決まったよ。これから色々足します。


名指しで「やまをくれ!」と言ったらすぐに送ってくれた、しかも5個も!!そしてリメイクされてて色んな種類のやま!!神なの!?


ねぇ、ゆうこりんあいらびゅー♥️

複数個欲しかったからホント助かりました♡♡

いま金欠なの💸(笑)









ほしのとり島博物館。

自己満だけどちょっと気に入ってるんだ♡


皆からもらった黄色いバラ、今も綺麗に咲いてるよ。





久しぶりに写真らしい写真を撮った(笑)最近離島ガチャ&キャンプサイト厳選写真しか撮ってなかったしな。


やっぱり楽しい【あつ盛写真館】♡♡





てか今めちゃくそ寒いなう。

寝よ。おやすみちゃん¨̮⃝