おはこんばんちわ炎

にゃんだゾ!


にゃんの中の人

テキ島に入り浸ってるから

にゃんは休まず

離島ガチャ&キャンプサイト厳選してまうす


ちょっと休みたいにゃもやもや

ちかれた。





今回はなんと‼️

ネコ地区永住民をキャンプサイト厳選でGET!




まずは離島ガチャの様子から


めっちゃくちゃ悩んで

結果お迎えしなかった

ちょろきち

逃した後に後悔した(笑)

一緒に住んでみたかった(笑)





ビアンカさん

美しかった♥️

ももこちゃんかわゆす(*´ω`*)❤️





レムくん2連チャンできたよ( 'ᢦ' )

暇なのか?(なんでやねん)



スミモモちゃんとアーシンドといえば

ぱんちゃんだ♡♡








実はポークが気になってしゃあない

( 'ᢦ' )笑

あ、ビスも迷った!

カワイイよね~。





どーなってるのこの島ライオネル!

さては近々島を去る気だね?

品定めしに来たんでしょ(笑)



離島ガチャ37回で飽きた。

たぬきガチャに委ねる

が、

誰が来たかわからない💦


なんせめちゃくそ時間操作してるからね


あつ森時間朝4:58にINして

アナウンス聞いて

朝5:00になってアナウンス聞いて

キャンプサイトに誰も来てなかったら日にち変えて

ひたすらやり続けてるからね

住民ちゃんに会わないのなんのって(笑)


めちゃくそこの作業してるのに

キャンプサイトに来たのは





たったこれだけ←

8人…

あんなにやったのに💦

疲れるわァ、ていつも思っているにゃ!



でも今回は永住民ちゃんGETなので満足❤️


オリビアおねいやんようこそ!

初期のほしのとり島に居たんです

オリビアおねいやん


すっごく好きで

でも永住民ちゃんたちに会えるまでのツナギ

だったのでサヨナラしたんだよね


ロスりましたガーンもやもや


いつかまた一緒に住めたらと思っていた

やっとまた会えたね💕︎


オリビアおねいやん

これからはずっとヨロシクね♥️




今回の離島ガチャ&キャンプサイト厳選報告

ここまででーす\(^o^)/





オマケ↓↓↓



たまにはイケメンズともお写真を!



ジュンくんにこ〜♡♡

ちいさいさん♡♡




どーなってるのこの島の島クリに励むか!

もーそろ流れ星


にゃん暫し休憩トロピカルカクテル