観たよ記録。





ネトフリでみました。


ストーリーは、めちゃザックリいうと

指名手配中の夫と刑事の妻の話しです。

(え、ザックリすぎまてんか?w)


が、なぜ夫婦関係でいられるのかをいうとネタバレですのであえてコレしか言えない( ´∀`)σ


サスペンスです。

面白かった。


主役のイ・ジュンギさん



この俳優さん、物凄く演技が上手い気がします。

表情で演技してるというか…表情一つ一つがゾクッとして見ていて爽快だった。


ストーリーも面白かったし、役者さんの演技を見るのも面白かったドラマでした。



ま、見ていて展開の予測はつきましたが、

伏線回収も程よく出来ていてモヤり感が少なかったかと思います。がしかし、え、それってまかり通りますか?世の中そう甘くはないかと…と思う箇所もあったがまぁしゃあない。人が創った世界だ。そこは見逃そうぞ!て見逃せる感じではありました。


総じて面白いドラマでした。





余談ですが、今現在一緒にいる愛する人が犯罪者かも知れなかったらどうしますか?


わたしは…うーむ‪( `·ω·) …まぁ無理だろうね。


それでも離れたくないと思えるほどの人と出会える人生を歩んでみたいとも思う、、、ような気もしないでもない。



難しいッスね( ˘•ω•˘ )