先日グルミンたんのご生誕日でした…

あ、いや違いますにゃ。


テキ島は時間軸が現在と合っていないから

グルミンたんの正式な誕生日ではないな


正確な時間軸に戻った時まで

住民ちゃんの誕生日は

気の毒だがスルーしよう。


何よりも今は

永住民10人に会うことにゃ!





永住民のひとり

ジャックを召喚!


ネコ地区初の住民ちゃん確保!


テキ島またしても顔面偏差値上がる。






それでは

他の永住民を探す旅

スタート!


まずは離島ガチャから

ヤマト!

ときめきトゥナイ島からプラっと旅に来たみたい

はよ帰り!

テンちゃん心配するで!


ちゅんのすけかわちい♥️




リチャ…ゆーが発狂するよ?

(リチャはゆーのかわいいさん)







4島目を持つとしたら

バニラちゃんと住みたい🥺

(流石にもう島いらん)



……。

なかなか来ん。


あ(*´▽`人)

ちゃちゃ♥️

なんか癒された←





ヒュージとくるぶし

好み♥️

とりあえず勧誘するのも有り…

と考えたがやめた


トラこもブサカワで好き♥️






ちょ(笑)

オズモンドさん、

この離島ガチャあーたが居なくなったから

始めた離島ガチャなんだが

また会ったな(笑)

なんか嫌だ(笑)


スケハム~はよほしのとり島帰りなさいやで!




チョコちゃんとキャラメルちゃんとポーク

美味しそう🤤


ポークて名前

最早イジメやん←






クロコ…こあい。







なかなか出会えまてんな

気長にやりまうす



マイル券に限りがあるのでね

キャンプサイト厳選しながらマイル貯めてます







キャンプサイト厳選はなかなか効率が悪い


みかっちカワイイ♡

けどグッと堪える(笑)



なかなか目的のコに出会えず

いまテキ島はこんな感じです。




黄色いイッヌ…


だらしな過ぎる( 'ᢦ' )







ちょっと厳選飽きた←

来週は

どーなってるのこの島の島クリに戻ります!