只今にこやん2連休なうである。
一日目の昨日はよく食べよく飲みよく遊んだ一日だったので今日はよく休む一日にしようと思う。

ずっと寝てたい🤤







昨日とても美味しいお店でお昼ご飯を食べた。
野菜を美味しく食べるをモットーにしているお店。



全メニュー野菜たっぷりです。





味付けも優しい味付けで野菜本来の味を楽しめる。

らしい…(笑)わたしは鼻が悪いのでなかなか素材の味を感じられない。


季節のお魚料理。

和風あんかけでした♥️


鶏むね肉とベーコンのせいろ蒸し。

鶏肉ホロホロ♥️じゃがいもホクホク♥️





わたしが食べたスープカレー。

めーっちゃ美味しかった🤤


スープカレーといえば北海道!

にこやんといえば北海道民!

しかしスープカレーは昨日初めて食べました(笑)

カレーライス好きなわたしはスープカレーなんぞ邪道じゃ!って思っている節があった(笑)(あほやん)


しかーし!めためた美味しかった🤤


しっかりカレー味だった!(語彙力)(食レポ才能ゼロ)



お友達はステーキ添え和風パスタ。





全体的に薄味でわたし好みでした♥️

また行きたい。



「彩り」というお店なのですが、名前通り出てきたお料理は色鮮やかで綺麗だった。


店内もオシャレ。

しかしめちゃ混みで暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


が、また行きたいと思えるお店だった。




前の日は居酒屋飯でした🍺












たくさん食べすぎて元気モリモリです。





わたし人と長時間一緒にいるのが苦手な人間なもんで、お出掛けする事がなかなか難しいのである。でもこの日ずっと一緒にいたお友達との時間はとても穏やかで心地良い時間でした。貴重。


楽しかった。









さぁて、ゲームしよう。