昨日食べたトマトチーズハンバーグ。

美味しかった🤤


ロボというお店に食べに行ったのだが、よく見てほしい。


「寒いトキは」煮込みハンバーグ。

NEWSでは東京29℃とか名古屋30℃とかゆーてましたわ。そんな日にアツアツ煮込みハンバーグはちと御遠慮したいよね。


でもこちら昨日の最高気温は5℃でした( 'ᢦ' )

アツアツがちょうどいい(笑)


同じ日本でこの差( 'ᢦ' )





最近仕事で疲れ気味にこやん。

あ、でも仕事終わった途端元気←


いま、わが会社で勃発しているパートさんたちの騒動…これ解決せなあきまへんわ。


ぶっちゃけ今は人が足りてるから不満なら辞めてくれないかなぁって心ん中で思ってしまう自分が嫌(笑)


辛かった時は頼りそうじゃなくなったら切り捨てる、これ最低じゃんな?ゲンナリするわ( 'ᢦ' )


ま、もうちょい様子みてサポートしてみるか。


あ、明日弟が我が社に入社します。

仕事の出来る正社員を探していたうちの会社。

上司が弟をヘッドハンティングしてきましたー(笑)

(弟もわたしと同業者でつ😇)


姉弟で同じ職場はちょっと気まずいけど、まぁ仲はいいのでうまくやれるでしょう。部署も違うし。


弟はきっと、普段のわたしと仕事時のわたしのギャップの無さに驚くと思う。ちょっとは外面変えていこうよって思うと思う(笑)




がんがりまうす!







あ、ついに入手。

ヒカキンのみそきん。


でもにこやん最近発症した病気、カップ麺を食べたら超絶お腹壊す病なためカップ麺は食べれなくなりましたので、これは妹と姉にあげました。


食べたかったなあ残念(´・ω・`)