今週は毎日日記お休みでいす(またかよ)

ぽんちゃんの中の人、島クリに夢中で住民ちゃん無視状態。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっと住民ちゃんたち可哀想。


がしかし、君たちの為や!辛抱してくれ!



だってね、やっぱり多少整備されている方が写真撮るのも楽しいし、君たちも居心地いいでしょ(*´꒳`*)


ていうことで、しばらくは毎日日記は休載かも。

イヤ、でも、毎日日記書くの何気に好きなのですぐ載せるかも。そのあたりはまぁ適当で!(おいこら)




島クリがんがってるぽんちゃん。

まず住宅街が概ね出来た( *˙ω˙*)و グッ!

あとは小物を足したり引いたりするんだけど、何を置いたらいいかまだ思い浮かびまてん。



住宅街の外壁が出来たんだけど、外壁と家の外観が合わなすぎて萎える(笑)


とりあえず、ぽんちゃんのかわいいさん10人集まりださしたらハピパラ始めてリフォームする。



ここ、飛行場のすぐ真横(右側)なのね。

この外壁を越えるとぽんちゃんワールドが広がってる感じを作りたいんだけど、なかなか難しい。


どーなってるのこの島はわちゃわちゃワンダーランドにしたいと前から思ってたし言ってもいたんだが、この段階ではちょっとシックなおとなっぺぇ感じになりそやろ?


島のエントランスはこれだしね(笑)めちゃ渋い。

目指してるポップとは正反対←😂


でも外壁を抜けると〜って感じにしたい(伝われ!)



あ、ちなみに飛行場の左側はおタヌキ商店とエイブルシスターズを持ってきたい。





そして次に、

お花畑が出来ました!





色合いがあまり良くないから変えるかも…





こじんまりしすぎてるけどまぁいいかな。

ずっと作りたかった花畑なのでとりあえず満足。

まだ何か足したりすると思う。





そして今作りかけなのが図書スペース。


本好きが高じてわりとデカめな図書スペースが出来そうな予感(笑)




……

このように着々と出来てきたどーなってるのこの島である。まだ7割ほど更地ですけどな(笑)



楽しみながらがんがります♥️




アンデスって女子だったんだね👧