Netflixでみたよ。



1話48分全76話。

約1週間程で見終わりました。


ずっと観てた(笑)ほんとずっと。


ストーリーは、

妻を亡くした3人の子供の父親である企業グループ会長と家庭教師として雇われた女性を中心に繰り広げる。


と、しか言いようがない(笑)


観ていて想像つくんです結末が。

ベタなんです全てにおいて( 'ᢦ' )

でもそれでいいんです(笑)


そこに辿り着く過程が面白いドラマだった。

キュンとしてジーンとして、でも一番多く感じた感情はイライライライライライライライラでした(笑)


こいつありえんわ!キィーッ!!ってなる。


途中、つらくて(わたし基準)倍速の速さで観て流しました。観てらんないところもしばしば…。


それをひっくるめても面白くてハマりました。


しばらく韓国ドラマはいいかな(笑)

次はアメリカドラマを観る♡♡あ、でもその前にみたい映画がアマプラであったのでみまうす♡♡




あ、そうそう字幕で見てたんだけど、途中で韓国語なんとなく分かってきちゃったかもオレ!ておもたけど気の所為だった( 'ᢦ' )


そして何よりヒロイン、パク・ダンダン役の女優さんが可愛すぎた♥️



推せる。