お友達に面白いアプリを教えてもらたσ '-' )σ
散歩で日本一周というアプリである。

日頃よく歩くので歩数計アプリ的なのが好き&景色を見るのが好きなにこやんにピッタリなアプリをお友達が教えてくださったのだ(*´ω`*)



スタート地点を選んでそこから日本一周が始まります。
わたしはわたしの住むところに近い「旭山動物園」(近いと言いつつ車で3時間くらいかかるが)からにしました。


↑↑↑↑↑

このように、旭山動物園から目的地の宗谷岬まで何歩で行けるか表示してくれます◎


宗谷岬まで345.803歩て(*'ヮ'*)エグすぎわろた。


今日の進んだ歩数計も増える度表示してくれまつ!




地図にしてみると、こう↑↑↑↑↑

赤印が目的地で歩いてるマークが今いるとこ。

因むと実際にこやんが住んでるのは北見市。

北見市からスタート出来たら良かったんだけどな。


今は北海道最北端の宗谷岬を目指してます!

ここをクリアしたら次の目的地へ移ります。

次はどこかなワクワク。


日本一周するわけだからね、色々行けるんだよねきっと。……とはいえ、まず初めの宗谷岬まで遠すぎだけろ( ̄▽ ̄;)ま、がんがるわ!


Googleマップと連動してくれるから、

ストリートビューで今いる景色も見れます♡♡これがにこやん的にツボ♡♡


さっきはここに居た。




今はここ。


てな感じ。




一日歩いた歩数はこのように表示されます。

↑↑↑↑↑

これは昨日の仕事終わりまでに歩いた歩数。


この調子だと宗谷岬まで何日かかるん?(笑)

もっといっぱい歩こー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

遠回りしちゃお!




ってなってダイエットにもなるし(ノ˶ )˙x˙( ˶ )ヤセマス




歩くってたのしー(単純)