今日は休みである。

忙しい日々が終わって久しぶりに家で持ち込み仕事もお勉強もしなくていい休日。素晴らしい♡

いやいや、忙しかったけどわたし好きなこともちゃんとやってたわ。いつもより少しだけその時間が少なかっただけ。ゲームも読書も海外ドラマ鑑賞もちゃんとしてた。じゃなきゃ乗り越えるのが難しかったはずだも。

買った物の開封が出来ずにそのままだったり、ゲームも1時間以上は出来なかったり、読書が仕事の休憩時間にしか出来なかったりその程度の忙しさである。

ただわたくし、日々の生活でイレギュラーな事が起こるとなんだか落ち着かなく気分が落ちるからつらたんだったのである。

家でも仕事…わたしにとってはイレギュラーすぎた。


それもおわたのでルンルン気分である♪( ◜ω◝و(و "

今日はもう一歩も外に出ずまったりするんだ。


と思って買ってきた食料(笑)

蒙古タンメンにとろけるチーズINして食べるの好きだけど背徳感がヤバいので食べずに我慢してたけど今日は食べる(♡ཫ♡)


それとポテチ。

わたしポテチが大好きである。ひと袋なんて一瞬でむしゃりむしゃり食べれちゃーう。ので、普段は一人で食べなきゃイケナイ状況な時は買いません。これマイルール( ´∀`)σ太りたくないねんおれ。


でもこのプライドポテトシリーズ、こないだお友達うずらと食べたのだ。ブラックペッパー味。めちゃくちゃ美味しくてさ!


これね、堅揚げポテトぽいのね!

堅揚げポテトより若干薄切りなのか、堅揚げポテトより軽い食感で噛みごごちよくてめちゃうまである。


また食べたくて買ってきた。

もう今日はチートdayや!好きなもん好きなだけ食べるわ!明日からまたがんがる。





明日からこの目覚ましで起きることにした。