ネトフリで観たよ。

わたし高校生の時、森田剛くんのファンでした。

森田剛くんてヤンチャそうに見えて実はシャイボーイなんやで!ギャップ萌。



昔森田剛くんのファンだった、そんな理由で観たヒメアノ~ル。えぐかった( 'ᢦ' )笑


これ、森田剛くん以外のキャストに

濱田岳さんムロツヨシさんが出演してるんですよ。

ふたり、演技バリうまじゃないすか。

わたしの記憶では、森田剛くんはその昔、演技が下手くそだった気がしていて。


これ、森田剛くん浮くんちゃう?とドキマギしながら見進めたんですわ。


と!こ!ろ!が!

森田剛くん演技うま( 'ᢦ' )笑

レベルupしとる(笑)


狂気めいた演技うま!目がやべえ。


とても驚きました。



話の内容は目も当てられないほどの嫌悪感。

こわい。夢に出てきそ。


昔いじめられていた人が狂った話です(説明雑か笑)




このグロい映画の中でムロツヨシさんの存在だけが救いでした(笑)

これが画面に出てきた時わろた。






見入ってしまったがもう二度と見たくないです(笑)