このマグカップ可愛すぎん?
可愛すぎて使えない( 'ᢦ' )笑
ホットミルクとか飲みたい、本当はこれで。
いや、無理!使えん!
ずっと見ていられるわ(変人)
わたしはきっとさ、人とちょっと違う。
人に好かれるのが苦手です。
同じ職場のパートさんのFちゃんが、先日我が友であり同僚のうずらに仕事の事で注意をされました。
Fちゃんは「うずらさんに嫌われた」
と泣いていました。
しかもその日の夜は眠れなかったらしい。
まず仕事の事を注意されたからといえ
「嫌われた」
という考えに至るあたりがわたしには理解不能。
そして次に、
嫌われたからってなんで泣くのか理解不能。
2人が恋人同士ならまぁワンチャン涙のひとつも流すかもしらん。しかしそうでは無い。
2人はお互いフルネームすら知らない同士。
理解が出来ない。
そもそもなんでそんなに人に好かれたいのか。
不特定多数の人に好かれたいのか?
ていうか人に好かれて当たり前と思っているのか?ん、あ、それはちょっと違うか(笑)
知らんけど┓(^ワ^)┏
わたしは出来ることなら好かれたくないです。
好かれたらプレッシャーに潰される(笑)
ずっと好かれていたいと思ってしまう。
そうあって欲しいがために、わたしは無理をするでしょう。好かれたい為にわたしは良い人を演じるでしょう。そんなの居心地悪いわぁ。
わたし気分屋だからすぐ自分勝手に振舞って嫌われるに決まってるもんな。だから好きになってくれなくていいです。嫌いで大丈夫。
不特定多数に好かれたくない。
不特定多数の人を好きになりたくない。
変な人間だ。
こんなわたしでも好きだと言ってくれる人だけ残ればいい。わたしはその残った人を大切に大切にする。
てゆーか、そもそも好きか嫌いか二択しかないのがなんか変。わたしは好きでも嫌いでもない人のが多いわ(笑)
うずらさんに嫌われたと泣きながら言ってきたFちゃんが面倒くさくて仕方なかったので、うずらに「女子には優しくしてやれ」と叱っておきました。
うずらは知らんっ( ˙-˙ )と言っていた。
女子には優しくして欲しいもんだ。
とゆー愚痴的ひとりごとですた!
