9月25日(月)


よんごーおねいやんのが無事に引っ越して来たよ。

ぽんちゃん嬉しくてにっこにこやねん♡♡



頼もしい背中(*´ー`*人)

きっと誰が来ようともこの島の護り主はこの人に違いぬわい!!誰より強い(笑)



そして可愛い♡らぶい。





そんな素敵な日におともだちテテちゃんが欲していたブツがエイブルに並ぶ。即ゆーに取りに来てもらい、テテ氏へ手紙送信。


やはりぽんちゃんでもお手紙のやり取りくらい出来た方が便利か?うーむ。でもまぁ今はいいか。





  9月26日(火)


ララミーちゃんお歌が好きね。

いつも歌ってる。ラムネ先輩タイプの普通系かしら…。(ほしのとり島のラムネ先輩はお歌好きな普通系、同じ普通系でもモチモチィはあまり歌を唄わない)




……あ。

あなた、あまり出くわさないわね?ぽんちゃんを避けてる?(ごめん存在を忘れてた)(ドイヒー)




大好きな白花(✿・ω・)





  9月27日(水)


よんごーおねいやんのお家に拝見させて頂きました。

ウンウンコレコレ( ´艸`)



島を守る女の部屋だねえ!

トレーニングも怠らない。



あ(笑)ホワイト(笑)

まろ、君も島を守るヒーローだったのね♡




島の安全はヒーローたちにおまかせして、ぽんちゃんは住民ちゃんを助けなきゃ!


はい、デリーお薬飲んで!




とりもたすける。







  9月28日(木)


ぽんちゃん島クリに行き詰ってて、案内所前を更地にしたいかも……と考え中なう。




  9月29日(金)


キンさん仏頂面なクセに可愛いカゴ持ってるやん(ほっといたれ)




ぽんちゃん道具持ってちょこまか動いて島クリしてる風に見えるけど行き詰まった。マジ詰んだ\(˙◁˙)/




  9月30日(土)


れんにゅうちゃんからしゃしん貰ったよ。


9月15日生まれ

おとめ座

好きなことば・・・雪や氷も元は水。

これはアレやな!同じものでも環境によって違うもんになるで!ってことやな!


ええ事いうやん。



れんにゅうちゃん、ぽんちゃんはあなたと一緒に住めて嬉しいです。サヨナラの時までよろしくね♡♡



笑顔が可愛い☺️










こちらも笑顔が可愛い♡♡



あー好き♡




よし!かわいいさんの為に島クリがんがる!






  10月1日(日)


どーなってるのこの島に桜が咲きました。


でも桜スポットが今は無い。来年のお花見には間に合うように島を完成させなきゃ(遠っ)






なんだかゲームする時間が無い(´・∀・`)

かなし。