本日5日ぶりの出勤。
仕事が山盛りわたしの机に(笑)こりゃ大変だ(笑)
がんがるニコニコやり甲斐あって楽しい♡♡(本音)












みなさんご存知だろうか…(だれやねん)
わたしは初めて知りました。

例えば、一番わかりやすく言うと、ハキハキ系。あ、あつ森の話な!

わたしの溺愛するほしのとり島のちゃちゃは、ほしのとり島に来てから一度も筋トレをしている所を見たことがない。ドーナツしか勝たん。

しかし、
わたしの溺愛する(2回目)どーなってるのこの島のいちごーは毎日毎日筋トレしてます。

同じハキハキ系である。
同じなのに全然違う、あるぇはてなマーク

と、ゆるーく思っていたずっと前から。
その謎が解けた。


みんな知ってた?


このサイトの住民紹介にその謎が…。



みて、



性格の欄を。



ちゃちゃはハキハキA。

いちごーはハキハキB。


これ、どゆこと?

もらえるDIYもリアクションも同じなのに、AとBで分かれている。


おや?





これってもしや…

って思い、

ちゃちゃと張り合えるくらい筋トレしねぇわたしの溺愛する(3回目)スケハムのプロフィールを見てみた。



ハキハキA。




やはりビンゴやん。


ハキハキAはドーナツしか勝たん系や。




この対象例だけでは信ぴょう性にかけるので、他の子で比較対象を。







こちら、おともだちのヒトやんのパン島のチャス。


やはり、こやつもハキハキA。

筋トレしないと聞いていた。


確信に近づいてきた。






そして、おともだち推しのケンタくん。

この子はよく筋トレをしていたと思う。家の前に筋トレ機具を置いてあげていたくらいだし。


ほらみてみ。

ハキハキB。

鬼筋トレしてるいちごーと同じやん。




こりゃおもろい。

ほかの性格見てみよう。

興味があるのはキザ系。


うちにいるキザ系はホンマにキザ系か?てくらいキザ系ぽくない。





わたしが溺愛するほしのとり島のキザ系、ボブ。


キザ系A。





わたしの溺愛するどーなってるのこの島のキザ系、グラハム。

キザA。







かつて大好きだったキザ系、ジミー。

キザA。





おまっ!キザ?な、ベアード。




あーんど、ストロー。



どちらもキザA。




ウケ狙いとしか思えん奴らはキザA臭がしてきた……ゴクリ。








そしてキザの代表、ジュンくん


あれ( ˙˂˃˙ )?

あながちくん、キザAやん(笑)




ジャッくん。

お!キザ𝐧𝐨. 𝟐はキザB。






個人的にこのヒト、絶対キザと思い込んでるこのウマさん(名前ド忘れ)


あ、ジェリーさんね。

いや、ジュリーな。


キザA。




おや?




分からんくなってきた。

あながちくん、ジェリー、辺りはBだと思っていたのだが……彼らも実はお笑い担当キザ系なのか?(違う)


ジャッくんはB。

これは予想通りだ(なんのやねん)





性格AてBてなんやの?

分からんくなってきよった。


ええと、うん。

まぁええか昇天飛び出すハート



あ、このサイトはわたしが読んでいるブログを書かれている「てるみさん」のブログ読んで知ったサイトです♡♡


https://atumowiki.com/wol05/