同僚とのある日の会話。

にこやん「げっ驚きやっば!コオロギの死骸」

同僚「いやこれ蜂ッスね」

にこやん「ε-(´∀`;)ホッなんだ蜂か…」

同僚「いやいやいやいやw蜂の方が脅威的ですわwwなんだ蜂か…ちゃうわw」

にこやん「凝視びっくりマーク(言葉失う)」

ホンマや…にこやん何故ほぼ無害なコオロギにギョッとし、有害素質ありありな蜂にホッと安心したのか、謎である。(そもそも死骸なのでどちらも無害)

あの日から考えている。
にこやんにとって脅威的なのは蜂よりコオロギなのか。そういやにこやん、虫の中でバッタが一番苦手である。あ、一番は蝶々だった。バッタは2番だった。

似てるもねバッタとコオロギ。

飛ぶ系苦手やねん。
そういやにこやん、鳥も苦手だ。
あつ森でも鳥さん住民さん苦手だし、モンハンでも飛竜と闘うのが苦手だ。飛ぶ系ダメだと気付いた。


はん!いや待て、いまこうして文章書いてて気づいたのだが、蜂、めっちゃ飛ぶやーん(笑)






……。










ポケ森写真館始まるよー♡♡


みてみて♡♡ちいさいさん♡♡

これ見てるだけでなんか心洗われる。


でもこれが実際リアルだと、ハムスター2匹とリスって事だよね…ゾッ……。(にこやん動物にがーて)




ちいさいさんパート2。


リス2匹とハムスター……。

いちいちリアルに変換すな。





アイドルさんたち。

わたしはリリアン推し♡♡






スクープ!!

アイドルリリアン!イケメン弁護士と熱愛!

といったところでしょうか(誰やねん)








これもある意味スクープ(笑)ジャッくんが宴会部長みたいな踊りしててびつくりしまうま。








ドヤるグミ。







照れるグミ。(後ろのスケボー乗りこなすチーヌが気になりすぎる件)





先日大好きなペイちゃんを捕獲しわたし我がキャンプ場に住まわせました←


happyニコニコキューン飛び出すハート






かんわいい(ノ)・ω・(ヾ)

ポケ森はこのように、かわいいさんがアトラクションで遊んでくれるのがいいね♡♡



最高じゃまいか!





あつ森にもこのようなプログラミングがあればもっといい写真撮れるのにね。





まぁ要望ばかりを言いだしたらキリがないよね。

今ある状況を楽しまなくちゃ損損。








おともだちがちょいちょいくれるギフトでGETしたものたち。







ありがたやー♡♡







ねぽりんちゃんが人魚姫みたいでラブい。






ゆうこりん、ナウい♡♡









ポケ森写真館、これからも増えていくでしょうニコニコ