にこやん重ね着制作が楽しすぎて作りまくっていたら重ね着作るのに必要な装束チケットが底ついてきた。


83枚もあったのに6枚しかなくなった(作りすぎ)


色々重ね着制作して重ね着マイセットしたので気分によって着替えて狩りにいける♡♡楽しい♡♡




と、装束チケットがないとその楽しみも楽しめないのでにこやん、昨日の休日はがっつり狩りに出て装束チケット集めを頑張ったってさ。




とりあえずイベントクエストのクリアを進めていこう作戦開始。



ベリオロス倒しーの、







クシャルダオラ倒しーの、





にこやんへっぽこハンターなのでソロで古龍なんて無理と思ってい、しかも最後罠も使えないし時間もかかりそう……クリア出来るか……と思い避けていた。



しかしあっさり倒せましたわ。



え、にこやんヤバない?強くね?(気のせい)



操竜が成功した事も大きいよね。

操竜って大ダメージ食らわせられるもね。


にこやん、最初のころ操竜するのが苦手でさモンハン仲間のレロとソーマに特訓してもらったのを思い出す。


操竜の成功とはなんなのかよく分かりまてんが、

操竜大技と出た時に「突進離脱」したらもう一匹の方にも乗れてそいつで大技決めれたら成功と習いました。ホントかな(笑)





クシャルダオラを倒して更に調子ついて、

ラージャンに挑む。

ラージャン怖い……。




めちゃ捕まれてる(笑)

骨バキバキに折れるわ。知らんけど。




ラージャンなかなか弱らない。

こりゃやばいと思ったけど1回も乙らないでいけた。



あるぇ、にこやん天才なの?(ちがう)








と、楽しくなっちゃって

オサイズチ、タマミツネ、マガマガの3頭狩りに。



これまた余裕。

回復も使わずクリア。




昨日はきっと調子良かったんだなぁ。

ダメな時は何度も乙るもんなぁ。


楽しかった。







昨日はあつ森でpartynightでした。

朝から気分がノリノリだったから狩りも上手くいったのだろうか(多分違う)


昨日のpartynightのカオスな状況チラ見せ(笑)

めっちゃワロタ。



今日の夜にでも思い出を綴れたらいいな。

楽しかったなぁ。