8月3日。
心の友と書いて心友と読む心友ひろきちさんことひろやんのおと島でこれまた心の友と書いて心友と読むヒトさんことヒトやんの誕生日会をしました。(言い方がまどろっこしい)


いつだったっけなぁ、あれは、ひろやんのおさわり会に行った時に何気なく「ヒトやんの誕生日会開いて嬉し泣きさせようぜ!」って計画を企てた。




前にヒトやんがブログで、飛行機の中から島を見るとき手を振っているのを見ると歓迎されているようで凄く嬉しいと言っていたのがなんだか印象に残ってて、それを是非やりたいというワガママをひろやんに言い当日ヒトやんより早く行く約束を得た。


マイデザインでヒトやんにプレゼント作ろうって話があったのにわたしは案の定出来ず、、、まぁいいね。ひろやんの作ったチャウさんTがあるからね。と開き直った。ごめんなさーい(笑)





8月3日当日。

前日も当日もこれと言ってなんの連絡もないがお誕生日会は行われるのだろうか……と、まぁいいね。行ってみよ。ゲート開いてないならそれで良し。なんの問題も無し。

レッツゴー!











わーいゲート開いてた。





いつもの如くお誕生日会の楽しいレポはもう既にヒトひろやんがいいやつ書いてるのでここに貼っちゃう。

わたしのはくどくどしく書いちゃう節があるのでね。読みづらいです。















うっわーなんやこれ!楽しそすぎて震える!



やっべ!写真写真。



ひろやんがお片付けしにいった間ひとり遊ぶ大人。





ひろやんとふたりでヒトやんを待つの図。
あと4分。







クラッカーで出迎えるためにクラッカーをスタンバイするひろやんとにこやん。いきなりバーンてひろやんが鳴らすからビビるにこやん。ひろやん、間違えたんだね。









間もなく約束の時間。
準備体操を怠らないふたり。真面目か。








あ、来たよ。







本日の主役のネモやん。












ヒトやんタピッてるわ。






















Happybirthday!!!
やだ、すてきやん。
なんかもう、同じチャウさんT着てるのにそれぞれの個性出過ぎ(笑)






しかも砂浜に書かれて2021がいい仕事してるよね。何の気なしに立った場所な筈なのに凄く映えてるわ。



はっ!これもひろやんの計算か!?
素敵や。







ウェルカムドリンクでカンパーイ白ワイン白ワイン白ワイン



と、いよいよ楽しいお誕生日会が始まりました。












わたしの書く記事は無駄に長いので②へ続く。