この2日間ひやむぎしか食べた記憶がない。ひやむぎ大好き。長ネギとワサビと天かすをつけ汁にいれて食べたら永遠に食べていられる(嘘です)夏はやはり冷たい麺ですな。米なんぞ要らぬ。
この前行ったBBQで2年ぶりに友達に会いました。
わたくしコミュ障拗らせ過ぎて友達が極端に少ないんだけど、あ、まぁそもそも友達の定義がよく分からないので、何を持って友達というのか謎。もうこんなこと思っているあたり拗らせてるでしょ(笑)
とりあえず、この人を友達と呼ばないならわたしは友達は居ないですわって感じなので彼女を友達とわたしは呼んでいます。
彼女とは出会って10年は経っていない。
しかし「友達」というキーワードを頭に浮かべると初めに思い出すのが彼女だ。
歳はわたしより12歳上である。
すっごくぶりっ子で、常に可愛くありたいと思っているような人です。
「可愛い」と言われると「知ってる♡」と言っちゃうくらい自分が大好きな人です。
常に注目されたく、チヤホヤされるのが大好きで褒められると全力で喜びます。
あるぇ、なんか女子には嫌われそうな性格してるぞ?って思うよね?でもね、この人、自分を絶対偽らないんです。すっごく清々しいんです。
そして何より友達が困っていると全身全霊かけて守ってくれるんです。自分の出来る術を全て出して守ってくれるような人なんです。
そしてそしてなんとめちゃくちゃオモロい人なんですwwここ一番重要!一番言いたいとこ!この人と一日一緒にいたら絶対笑いすぎて疲れて嫌になる(笑)
憧れてるんだぁ。
どう足掻いても到底こうはなれない、と思うくらい素敵な人です。とても好きなんだ。
一緒にいるとわたしが彼女を守っている錯覚に陥る。相手を立てるのがうまい。でも蓋を開けてびっくり、守られてるのはいつもわたし。
2年会わないブランクがあろうとも全く変わらない彼女で心の底からホッとした。
また会いたい。
2年後くらいに(笑)