ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
!!(発狂)髪の毛がUZA。邪魔くさくてUZA。もう切っちゃおうかな夏だし。ベリーまでいかないがショートにしちゃおうかな。MMM!!!(もうまじむり)












昨日ほしのとり島は雨でした。ちょっと風もあって寒そうな気配。にもかかわらず、ビンちゃんは激暑だったらしいかわいい♡



一方ラムネ先輩は自分の腕力の凄さに震えてたとか。しらんけど。






本日エイブルシスターズで売られていた「こしまきシャツ」が可愛くて3色全部イロチ買いした。去年こんな服売ってたっけ?新作かしら。













モニちゃん至近距離挨拶(笑)
ビンちゃん若干引き気味(笑)










あさんぽ(朝の散歩)してたらモニちゃんが絵をみていた。芸術に興味があったんだねモニちゃん。ただの筋肉バk(自重)





ラムネ先輩はスズランがお好きなようで。
かわいいさん達がただ歩いているだけじゃなくエリアに立ち寄ってくれるのはなんだか嬉しい。


いつかここにも寝て欲しい。









島クリ欲がもりもり。
和風エリア創作爆進中。



縁日ポくしたい。











あと数個エリアを作ったら夢番地に、と思っているのだが家具が無さすぎて進まない。

本日ツネキチが来ていたのでツネキチイロチ家具を周回しようとしたがやり方がイマイチわからんくて失敗に終わる/(^o^)\居たはずのツネキチがキ・エ・タ!!!笑


なぜ?



まぁいいか。ぼちぼちがんばります。