全ての雑務が終了しました。家中ピカピカや!!
本日お休み、後は恋人が仕事帰りに家にご飯を食べに来るまで自由だやっほーい!
大好きな物しか置いていない自室でボーッと過ごす。ええ、退屈するんです。自ら退屈な時間を作り、過ごすのです。特に何もせずにいる時間、これぞ至福だ。(ヒキコモリ論w)
余談ですが、
わたしラプンツェル大好きです♡♡
シロクマはもっと好き♡♡
この子はニコル。
わたしの愛してやまないBUMP OF CHICKENのマスコット的キャラクター。悲しみや喜びにそっと寄り添い共に涙を流してくれる、時には代わりに涙を流してくれる優しい白猫です。
大阪のライブにてお友達がご購入して送ってくださった宝物です。
わたしが心臓の病気になり行けなくなった大阪公演のライブ、本当はみんなに会える最高な日になったはずなんだよね。叶わなかったけど。いつか叶うかなぁ。
しみじみ思う。
ライブが次はいつ行われるか、
そして何よりその時になってわたしはライブに行きたい!!というところまでBUMPへ対する熱量が上がっているのか。
ライブあるから必ず行く、
ではなく、
行きたいと心底思えているか
わたしにはそこが大事。
好きだから行くじゃなく行きたいから行くがいい。
行きたい=好き、と単純に考えられないこの面倒臭い性格どうにかして←
まぁいいや。
休みを満喫しまうま。



