書きたいことが盛りだくさんなんだけどとりあえずコレを記録しておきます。








先程メーデーイベントやらをやってまいりました。去年は何故かメーデーイベントをスルーしてたので今回初でぃす!






うむ。
迷路をクリアすりゃいいのだな?
簡単じゃまいか。









……
















……













……



















むかーー!!!
何度も何度も行き詰まったわい!























面倒くさくなったので帰りまーす!














諦めました←
でも何回もトライしたんですわ。わたし馬鹿なの?ってくらいたどり着けないのなんのって!迷路こわっ!(笑)





これ一回やめたらもう行けないのか?








まぁいいか。










今日はお仕事が休みでした。
家中を徹底的に掃除をしたら疲れて昼寝してもた。ゲームいっぱいやろうと思ったのに……。まぁしゃあないね。今日は夜にだけゲームしよ♡と思ったけど、やっぱり夕焼けが見たくてちょっとだけ島に行くことにした。



すると、
ボブがなんか名言じみたこと言いそうな気配。



そやそや。



マヌケ。








ちゃちゃまるヒゲおじさん。






綺麗な夕焼け空。









今日は夜空も綺麗でした◎






昼間は青空。






いい日だったなぁ5月1日。









オマケ
モニちゃんどしたw
いきなり激ノリノリやんw





アプデして会話のバリエーション増えたんだね。
嬉しい。






あつ森神ゲーだな。
楽しみ方無限☺︎













オマケ
レベッカの代わりに来た紫色の変なカエル。





セクシー系でしょうか?