わたしの大敵、肌荒れ。憎き肌荒れ、特に顔。最近すげえや肌荒れが。北風に晒されわたしの肌はカサカサMAXでいす!
冬になるとフェイスパックは欠かせない。毎日の日課である。今までルルルンってやつを使ってたんだけど、なんかあまり合わなくて違うのにしたいと思いつつも中々なくてでも、ついに見つけたこれすげいや!浸透力のレベルが違う!
装着した瞬間思ったね。
これいいんじゃまいか?ってね。
お米のマスクだってさ。日本人はやはり米に限るって事だとおもう(たぶんちがう)
昨日恋人とクリスマスプレゼントを買いに行きました。わたしたちはサプライズプレゼントはせず相手の欲しいものをプレゼントするというスタイルである。因むと恋人は冬のスニーカーとジーンズというご要望だった。
わたしはというと、欲しいものが見当たらず。考えても考えても見当たらず。
本当に欲しい物は自分で手に入れたい人です。
そして何よりプレゼントされるのがあまり得意じゃないです。いや、貰えば嬉しいしめっちゃ喜びますよそりゃ。けど別にプレゼントはくれなくてもいいタイプ。
とりあえずアレを買ってもらおう!とかそんな思考もなく、、、困り果てる。毎年誕生日やクリスマスが来る度困り果てる。無しというのは恋人的に無しらしい。
よし、それなら今一番気になるものを!と思い、林檎を買ってもらう事にしました。椎名林檎のCDじゃないよ。Apple製品でもないよ。食べる林檎ね🍎
林檎なんて自分で買えし!て思うでしょうよ。しかしね、わたしが欲しいのは1玉500円の林檎を数種類欲しいのである。
1玉500円の林檎なんて絶対自分では買う気にはならない。ましてや数種類(笑)
最近林檎が食べたくて。
わたしが愛してやまないとあるYouTuberさんの高い林檎を食べ比べている動画を見てからわたしも食べてみたいと思った訳ですわ。
しかしね、わたしの住んでいる北海道道東には売られいる林檎の種類が多くないんですわ。ましてや高い林檎はなかなか売っていないという。昨日やっとの思いで2種GETしたした。どちらも青森産で「世界一」「ふじ」という林檎。あと3種類は欲しいなぁ。
今日も恋人は仕事終了後林檎探しをしたであろう。ご苦労なこった(オイ)
うち林檎なんか買ったことないなぁ、誰か彼かに貰えるから
とか
うちミカンなんか買ったことないなぁ、誰か彼かに貰えるから
とか
果物豊富県に生まれたかった。(へぇ)
もうすぐクリスマスだねえ😴🎁🎅
