皆さんこんにちは!

イかせ太郎です(^-^)


突然ですが、皆さんは清楚系ビッチに憧れることはありませんか?

真面目なのにビッチ!

見た目とのギャップ萌え!

最高ですよね!

そんな所で今回は清楚系ビッチの見分け方についてお話していこうと思います




けど、実際にそんな人いるの?

AVだけじゃないの?

そう思いますよね


実際に自分も、ある見分け方を知るまでは

そんな人は架空の存在だと思ってました!



これを読むことによってあなは、清楚系ビッチの見分けがつきます!










逆に読まなければ清楚系ビッチの見分けがつかなく清楚系ビッチと出会うことはないでしょう







気になるその見分け方とは



【メガネをかけている女性】


意外とメガネをかけている清楚系隠れビッチは多いです。彼女たちは今の時代でもコンタクトはしないであえてメガネをかけています。メガネをかけることによって自分がより清楚で真面目そうに見えることを知っているからです。薄めのアイメイクをきちんとしていますし、メガネを外した素顔が意外ときれいと思わせる演出でもあります。

ベッドの上で豹変する人が多いです!


上記を踏まえて、メガネをかけている清楚な方を重点的にアプローチをかけて貰えたら、あなたもきっと清楚系ビッチに出て会えるでしょう!



最後まで読んで貰って

ありがとうございました!