6/8(金)山本アラタ ワンマン&DTM ライブ 開催決定!!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

今の山本アラタだから出来ることを。

 

と日頃から考える事が多いんですが、その一つの形として。。。

 

山本アラタ ワンマン&DTM ライブ開催決定しました!!!

 

いや〜、決めたもののこりゃかなり実験的で準備が大変だ(笑)

 

でも労力掛けずに出来る事ばっかしててもな〜んも進まんし、

今回挑戦させてもらう事にしました( ̄ー ̄)

 

選りすぐりの機材を運び込み、雰囲気を味わってもらう為に

あえてリハーサルスタジオでの開催!

みなさんなかなかリハスタ行く事ないでしょう??

タイトル通りスタジオの中を普段作業してるGarden Studioに

見立ててのワンマン&DTMライブとなっております!!!

 

ほんまに実験的なんでどんな感じになるかは分からん!(笑)

けどそんなドキドキを共に味わって楽しんで欲しいんです!!

 

もちろん十分に準備して挑むけど最高のイベントに仕上がるのは

みなさん一人一人の力があってこそ!!!

 

という事でチケット発売は4/24(火)の京橋東商店街からとなりますので、チケットご購入お願いします!

 

 

6/8(金) 

山本アラタ ワンマン&DTM ライブ

「Garden Studio.zip」

 

開場 18:30 開演 19:00

前売2500円 当日3000円(1D 500円別)

※チケット販売:4/24(火)

DTMアシスタント 西村加奈

25名様限定

 

会場 梅田 STUDIO ALWAYS Sスタジオ

主催:Office L.A.S

 

ライブだけではなく、

アシスタントに西村加奈を迎えて、楽曲アレンジや録音作業を実演する山本アラタのアレンジャー、エンジニア部分を存分にクローズアップする実験的イベントです!

 

※西村加奈とのセッションコラボCDを当日会場限定で発売。

※入場順は当日会場整列順。(前売りチケット→予約・取り置き→当日)

ライブハウス梅田ALWAYSとお間違い無いようご注意お願いします!