ハチ合わせなyesterday。まさかあのギタリストと。。。!?(ガチです) | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

 

昨日の芦原橋 studio&cafe Makeさんでの一コマ。

ケンゴくんとどんちゃんと朝からハチ合わせの図。

 

やっぱ仲間の顔見ると安心するねd( ̄  ̄)

どんちゃんの下から照明がすごいが・・・(笑)

 

で、昨日ブログで書いてた日本を代表するギタリストってのは

なんとあのCharさんでした!!!ガーン

 

大橋タカシ兄やんと一緒にいたところ兄やんが

「Charさん」って小声で言ってて

 

「はは〜ん、またクオリティーの高いそっくりさんだろ?」

 

と疑ってたら謎に肩を叩かれ、

 

「お疲れさん!」

 

とロックな一声。。本物のCharさんでした(笑)

 

流石にプライベートだったし写真はお願いしませんでしたが

心に残る言葉やカッコイイ言葉を頂きました!!

 

「お前何してんだ?SSWにアレンジャー?生意気だな!」

 

と言われた時は震えましたが・・・(笑)

 

こういう出会いがまた一つ頑張る活力になる。

運命に感謝ですm(_ _)m

 

明日は極寒記録更新間違い無しの京橋東商店街公認ST!

頑張って参ります〜!!お待ちしております〜!!!

 

ではこれからRec二本目へ。。。

今夜も頑張りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

 

◼︎ライブ情報

 

2/6(火)

「京橋東商店街 公認ストリートライブ」

18:30~21:00(交代制)

出演 山本アラタ / 西村加奈 / 梶有紀子

 

観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ

[Google Map] https://goo.gl/maps/89GCR

 

 

2/10(土)谷町九丁目ライブバーOnedrop

 charge\1,500/+drink\500 

 open19:30/start20:00

出演 岸本丈夫/山本アラタ/萩原大介

 

3/31(土)谷町九丁目ライブバーOnedrop

 charge\1,500/+drink\500 

 open19:30/start20:00

出演 山本アラタ 他