ありがとう、「山本アラタ LOVES Naoya」&第三弾LOVES企画継続決定〜!!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

もう感謝です・・・(涙)

 

本日は「山本アラタ LOVES Naoya」

ご来場ありがとうございました!!!

 

 

過去最高にSNS酷使し(ギリギリでしたが・・・)

色んな愛を与えられながらのなんとかイベント継続ボーダーの

40名を越えてLOVES企画第3弾の開催まで漕ぎ着けました。

 

今日のMCで話したけど、ほんまにこのイベントは

みなさんが大きくしてくれてて、このイベント通じて

「山本アラタ」を育ててもらってる、まさにそれです。

 

胸を張って「来て欲しい!来て損はさせない!!」

そんなライブが出来る自分は幸せ者!!

 

今日限定のコラボCDの購入率だって95%!!!

なかなか叩き出せ無い数字やと思う。

そういう数字も嬉しいけど

 

「今日は素敵な時間をありがとう!」

 

って言葉をかけてもらったり、

あの場所での第3弾への声援は俺の人生にとって

とてもかけがえの無い誇りです。死に際に絶対思い出す(笑)

 

全ては今日駆けつけてくれた一人一人、

そして今日は来れなかったけど

 

「応援してます。」

 

の一言のおかげです。

 

次回のLOVES企画への期待感、ワクワク感を胸に

また明日から次回のキャスト悩ませてもらいます。

なんせ俺が好きなアーティストは山ほどいるのだから・・・。

 

第2回目が君で良かったよ、なおちゃん!!!

 

 

◼︎ライブ情報

 

2/6(火)

「京橋東商店街 公認ストリートライブ」

18:30~21:00(交代制)

出演 山本アラタ / 西村加奈 / 梶有紀子

 

観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ

[Google Map] https://goo.gl/maps/89GCR

 

 

2/10(土)谷町九丁目ライブバーOnedrop

 charge\1,500/+drink\500 

 open19:30/start20:00

出演 岸本丈夫/山本アラタ/萩原大介

 

3/31(土)谷町九丁目ライブバーOnedrop

 charge\1,500/+drink\500 

 open19:30/start20:00

出演 山本アラタ 他