goo-note2周年イベント&京橋コムズガーデン | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

先週土曜日は

goo-note2周年イベント&京橋コムズガーデン

の2本立てでした!!

 

午前中に南港に入って、演奏して夕方京橋入り、

でまた南港に戻り、再び京橋というスケジュール・・・。

goo-noteさんでご馳走になったチキンカツ定食が

この日の俺のエネルギー源。美味かった〜!!

 

エネルギー源の図

 

演奏はまさかの2曲めで弦が切れる、

という久々のトラブルにもめげずにランチタイム、

家族連れのお客さんが中心の中演奏!!

少しはランチタイム彩れたかな!?

 

で、2周年おめでとうな気持ちを抱えながら京橋コムズガーデンへ。

夕方やったけどまだまだ暑かった!!!

こちらの演奏は少し落ち着き気味な曲を選曲。

時間的な影響か何となくそんな気分だったのですd( ̄  ̄)

 

で、イベント終了後はまた南港へ・・・。

夏の南港の夜はいろんな風景・思い出が詰まってて

ついあれこれと写真を撮ってしまってさ。

青春回想の図

 

センチな気持ちに少し浸りながら京橋の打ち上げに参戦。

と濃い一日になったのでした〜!!