振り返る日々・・・と、今週のライブ予定 | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

ありがたい事に音に囲まれた生活は続き・・・

 

京橋東公認ストリートで燃え・・・

 

時に京都桂川にてBBQをしたり・・・

 

夜中に氷結片手に歩いてみたり・・・

 

プライベートで友人のカフェで生音ライブしたり・・・

 

浜辺で青春したり・・・

 

譜面書いたり・・・

 

と緩やかにそしてたくさんの縁を運んでくれたここ最近。

一見遊びのように見えるBBQも青春の一コマもそれぞれの

日々でしか得る事の出来ない、将来実を結ぶであろう出会いばかり。

特に意識して動いてみて今までに無い感覚がここにあり。

 

結局一人で出来る事は限りがあるし、

出会った人、チャンスは自分本意に動いてたら

 

「ここぞ!」

 

という時に潰れ、離れ、コケる。

自分にもその経験があるし、

周りでもそんな光景を沢山目の当たりにしてきた。

もうそんな光景はたくさんなんで目の前の事一つ一つ

真摯に丁寧に誤魔化す事なく立ち向かっている。

 

つもり・・・

 

(笑)

 

今日が、今がダメでもトライを続けていれば必ず思う自分になれるのさ。

まだまだ俺磨いていこう〜!今のところ悪くはない。

 

さて、今週は以下ライブ予定!!!

音楽的に普段引き篭もってますが今週はアクティブ!!!

テンション上がり過ぎて体調崩さないように気をつけます(笑)

一人でも多くの方とお会い出来ますように〜!

 

 

7/11(火)
「京橋東商店街 公認ストリートライブ」
18:30〜20:30(交代制)
出演 西村加奈/山本アラタ
観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ
[Google Map]https://goo.gl/maps/89GCR

 

7月15日(Sat.)

goo-note周年記念Live★

@cafe & dining "goo-note"

(南港ATC内ITM棟2階)

http://goo-note.wixsite.com/goo-note

13:00〜18:00頃

出演:シロハタ ユウタ/Sawako/難波みちか/鶴田 晋一/潤雅/山本 アラタ

※13:00〜出演予定

 

7/15(土)
「京橋コムズガーデン フリーライブ Vol.26」
15:00〜
出演:キタオヒ◇ユキ(andRE)/安西彩矢/西村加奈/山本アラタ
会場:京橋コムズガーデン http://coms.osaka-chikagai.jp/
観覧無料 / 雨天中止 / B2F広場
主催 Office L.A.S

※18:05〜出演予定