ありがとう、2016ワンマン !!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

まずは・・・

 

ありがとうございました!!!

 

とにかくこれが言いたい!!(笑)

 

今年もワンマンライブ無事に終了しました!

本当にご来場の皆様・離れた場所から応援頂いた方々

ありがとうございました!

 

終わって寂しい思いに駆られております。。。(笑)

 

長丁場の2時間、今回はたっぷりここまでの

山本アラタを振り返る、をコンセプトに

懐かしの曲から最新の曲まで網羅した内容となりました!

もう披露する事のないであろう、懐かしすぎる曲も演奏したりと

とてもレアな内容になったかと思います🎶

 

今もライブ映像を確認してますが、

みんなが心から楽しんでくれた空気感を感じれて

ほんまに嬉しく思っております。

Oh babyのかけ声はハンパ無かった(笑)

歌いながら鳥肌が立つ程の大きさ・一体感やった!!

MCでも話したけど確実に大事なものを纏わせてもった!!

これはね、いくら一人で努力しても得られない大事なものです。

また一つ山本アラタを大きくしてもらいました。

 

また一つ大きくしてもらった恩返しはまた

昨日を凌ぐ空間・音を提供する事!

もっともっと恩返しするのでどうぞこれからも

末長く山本アラタを宜しくお願いします!!

 

いや~、ほんまに幸せな時間やったな~(笑)

 

■20161126

山本アラタワンマンライブ-Humming live-セットリスト

 

1センチメンタルトレイン

2メロウ

3Pastel

4君と僕をつなぐ月明かり -のほほんくん-

5ラブストーリー -マッシュルーム-

6Only -Kingtime biscuits-

7Snow drive

8甘い夜

9始まりの合図

10夏のレクイエム

11Hummming life

12HiKaRi

13Move on!!!

14Oh baby

-En-

15太陽

16ちっぽけなバラード