高槻→京橋→寝屋川→スタジオ→南港→京橋→合間でrec | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

タイトルは先週末からの流れです(笑)

11/7高槻アクトアモーレ&京橋コムズガーデン
11/8ねや音
11/10南港サンセット.tv
そして昨日の11/15は再びねや音

と毎度ながらありがとうございました!
振り返ると満身創痍感を否めない反省の日もありましたが、
それでも毎回気持ちは全力で挑んでました!

その結果か毎回少しずつやけどCDやチケットも
購入頂けたし、想いが伝わる、という実感を得られた日々。

確実にワンマン決意前とは違う自分を感じてて
少しは泥臭くやれてる気もします。。
ちょっと遅いけども・・・(笑)

でも遅いからってスタートしなけりゃ何も変わらないし、
以前の自分より今の自分の方がずっと好きやし信じられる。
この状況を「与えられてる事」
「許されてる事」
そして「応援してもらえてる事」
を大事に胸に抱きしめてやっていけたらまだまだ進めそう。

さて、今の心境といえば・・・

イメージは着陸前のジェット機。
ワンマンという空港へ無事着陸すべく、
ぼちぼち車輪を出してlandingの準備へ。
あと残りもわずかやけどしっかり着陸して
乗客の皆さんに笑顔と勇気と感動を届けられるように
気を引き締めて参ります!!!

やるぞ~!!!

でも!その前に京橋音楽祭!
こちらはツワモノだらけの周囲に霞まないように
自分の音をしっかり奏でて京橋音楽祭を彩りたいと思います。

ワンマンと共にチケット予約頂けましたら何とでもしますので
17:00~FUMOにて山本アラタの応援宜しくお願いします!

以降ライブ情報はコチラ!!!


チケット予約・お問い合わせはコチラ
※arazousan.paoon@gmail.comもしくはtwitterにてご連絡下さい
ご予約時は
件名に『チケット予約』と記載の上、
お名前、公演日、チケット枚数、ご連絡先を明記下さい。
数日中に受付完了後メール返信を致しますので
万が一メール返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡お願いします。