最近、Pポイントをためるために、やむをえず、グッピグをいただきに
広場とか、いかざるをえなくなっているんですが、

グッピグをいただいて、返そうとグッピグ元のピグの自己紹介、ひとこと、
プロフ、ブログ、日記、を見てみると、どれもこれも
なんにもないということが、案外多いんですね。

日記、ブログ、隠してあるならともかく。

あと、「よろしく」の一言のみとか。
それに似たような、うす~い内容の自己紹介文ダケとか。

のっぺらぼうの方が、まだ正体がわかってマシ。

こういうピグにグッピグされますと、
なんか、悪霊にとりつかれたんじゃないかっていう恐怖感でいっぱいに
なります。

これだから、ひろばに行くのが怖くなる。

というわけで、グッピグは返さないことがありますので
ご了承くださいね。