今日はこちらが つながらないらしい ライフ。
10/27 3:09

ゆうべ、ライフがつながらなくて、ログインできなかったんだけど、今になって、何度も更新して、やっとログイン。デイリークエストをみたら、じゃがいも10個。故意にしいたげられてる気がしてしまったわけさ。サブピグと比べてちがうのは、スタミナウォーターを多少使わず貯めてること。
10/27 10:41

もしかしたら、コレを使わせてしまうためかと 思ってしまった。でも、まあ、このままだと、アイテムもなかったことにされそうな気がしないでもないので、使うほうが得策かもしれないけど。
10/27 10:43

それにしても、怖いわ。お金で買ったスタミナとかが、使えないままログイン出来なくなるとか、スタッフブログのコメ欄でみると、イロイロかんがえてしまう。
10/27 10:47

とりあえず、課金は出来ない罠。あm-ばに登録して以来、いくつかのリスクをみてきて、とてもじゃないけど、安心できないわけだし。
10/27 10:54

それにしても、あめーばのお知らせとか、スタッフブログのコメ欄はいつも荒れている。障害が出ると、他のひとのところはどないなっとるのか、確認のために見るんだけど、アナログハートのわたくしは、情緒が破壊されそうになるわ。
10/27 11:32

ニコタのほうが ずっと おっとりやれるかも。そろそろ戻ろうかなあ・・・。
10/27 11:33