ゲームに復活してしまった。 | 役に立つ?、○○な話

役に立つ?、○○な話

私の体験から役に立つ○○な話をしたいと思います。
ちょっとしたことが後々凄く役に立つ場合があるので、読んで見てください。

できるだけ、読みやすく、短めに書いてます!!

ネクソンのCMでもやっているアラド戦記!


実は僕は、初期のころからやってます。



まぁ、実際やってたのは、
4年前くらいです。


基本無料でできます。

結構課金しました(笑)



いろんな街を中心に様々なダンジョンを回って
戦っていくゲームです。

映像もかなり見やすく
絶対気に入ると思います。


皆さんもやって見てはいかがでしょう。



ちなみに、
僕は最近復活しました。