お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?


ホントは日々書きたいことたくさんあるんだけど…

長らく更新できなくてごめんなさい。


それでもペタくださる方々、ありがとうございます。

今の夕理にはペタ返しくらいしかできないけど

嬉しいです。
ありがとう。。


もう少ししてからになるかもしれないのですが、


後日、また


ブログアップします。。


皆さん、いつもありがとうございます。

夕理はなんとか頑張ってます。

arayurd3さんのブログ-CA3F02300001.jpg
コレから、ブログお休みしていたトキに書きたかったお話しをいくつかアップしていきますねー


そうそう!

あれは先日、お仕事の関係で水天宮前に行ったときのことでした


夕理は水天宮前に行ったのは初めてだったので、駅を出てすぐの交番で目的地を尋ね、教えてもらった道をてくてく歩き始め・・・


た・・



ら・・・・・!!!!!!?





そこにはなんとも昔懐かしい光景が広がって(?)いるではぁりませぬかッッ!!!!



じゃん☆
arayurd3さんのブログ-CA3F019400030001.jpg


じゃん☆
arayurd3さんのブログ-CA3F019600010001.jpg


じゃん☆★
arayurd3さんのブログ-CA3F019500020001.jpg


って3つともほとんど同じ画像だけどッッワラ



そう!



『駄菓子屋さん』☆★



最近は、デパートゃファッションビルの一角でしか見ることができなくなっていた(夕理的には『人工的に作られた』)駄菓子屋さんがほとんどだったのに

都内にまだ
『(昔ながらの)リアル★駄菓子屋さん』
があったなんて、なんだか夢みたいで


そのときは(もちろん)1人だったけど、人目もはばからずパシャパシャ写真撮っちゃうくらい、夕理のテンションはうなぎ登りでしたぁ~


そして

数ぁる駄菓子たちの中から夕理が選んだものは・・・



じゃん☆★
arayurd3さんのブログ-CA3F019700020001.jpg

『さらし飴』ですッッ

日本版ソフトキャンディって感じデスね