はい!皆さんこにゃにゃちゎ


今日は朝一の自動車教習を寝過ごして1日寝正月ならぬ寝休日となったゆりのすけ★です

でも最近2~4時間睡眠が続いていたため、たまーに1日中ぐうたらするのも悪くはないかなと、思ってみたりしてぃます


東京は朝からですが、皆さんの地域はどうですか

今降っているには、放射能がたくさん混じってしまっているからあたらないように…と、最近ょく聞きます
皆さんもあたらないように、自分の身をガードしてくださぃね


今日は3連休の最終日ですが、皆さんはどうお過ごしですか

ゆりのすけ★はそろそろ起きまする~遅ッッ

arayurd3さんのブログ-CA3F03710001.jpg

ちょっと時間にプチ余裕がぁるので更新頑張っちゃいます


今日は朝から


まつエク

ランチ

面接

ディナー
(ってそんなリッチなもんじゃないけどww)


の予定です


最近忙しすぎてまつエクのリペアに全然行けず、メヂカラかなーり弱めになってたので、ふさふさになって嬉しい限りですッッ

コメントくださった方★
読者登録してくださった方★
ありがとうございます(*^^*)
ゆりのすけ★只今電池残り1なので、家に帰ったら返信させていただきます♪♪

またアップしまぁーす

arayurd3さんのブログ-CA3F017400010001.jpg
皆さん!お久しぶりです
ゆりのすけ★です


イロイロ少し落ち着いたのでブログ更新しました


って下書きしたつもりが記事公開してました!!焦



ちなみにゆりのすけ★只今渋谷の沖縄料理屋さん(チェーン店のカウンター)でソーキソバなう


arayurd3さんのブログ-CA3F019400040001.jpg



ん?


もちろん



ひとりですょ♪ワラ




カウンター系のお店に女の子ひとりで入って恥ずかしくないものか・・・・


3秒くらい悩んで(短ッッ)


中へ!!!




と、中は思ったょり若者が多く、安心していたのもつかの間・・・


夕理の横に座ってきたオジサンの独り言が


ダーイーブ


激しく、

オジサンがトイレに行った間に

ひとつ隣りの席にズレたのでしたぁ~
(って何のオチもナイケドねww)


美味しかった

ご馳走さまでしたぁ