うれしいうれしい楽しい楽しい講演会でした。







僕が校長を務める“魂アカデミー“四期生!

かおりん(60才)が名古屋で僕の講演会を主催してくれた





目標50名の講演会で

そして51名のお申し込みがありました。

よくがんばりました。ほんに成長しました。

結果もうれしですが、




何よりその成長に涙がちょちょぎれますー

嬉しいですーーーー!



んでもって、魂アカデミー(魂アカ)の生徒が

主催してくれるのが嬉しすぎるー




愛する生徒たち

生徒さんも集ってくれて顔も見れてなおうれしー




んでんでさらにスタッフさん達も最高でしたー




かおりんの想いに一丸となってました。


かおりんは前回の主催時は総勢参加者8名で

悔しい思いをしてました。




今回かおりんは、ずっととーしても

新井さんのお話をみんなに聞いてもらいたい!!!




自分があらいにそのままでいいんだよ!

と言われて人生がはじけたから


過去の自分と同じように、変わらなきゃダメ

できる人にならないと生きていけないから

変わらなきゃダメと

今の自分を否定して


結局人生が好転しない人に


今の自分を肯定して応援しつつ

行動することで幸せになってほしいって


そんな新井さんの話を聞いてほしいと


最初から50名集めることを決めてました





半年前に突然かおりんからメッセージで


新井さんの講演会に

最高の場所が見つかりました!


と来ました。




おおおー!

そんな決意に

たくさんの人の心が動き

みんなで一つになって

進んだ講演会を創れました




そんな子供の成長がうれしい

(子供といっても還暦、いや60才からの挑戦だからまたさらにすごい)

新井でした。





講演会楽しすぎるから、これまでは公言してなかったけど
主催者さん募ろうかなあーーー
とおもうあらいでしたー!

6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!