ネクスト・ゴール・ウィン

本日ANAで2本目の映画は

『ネクスト・ゴール・ウィン』だ

劇的におすすめの一本に出会ってしもたー!





これも実話に基づくフットボール国際試合に関するストーリーだー。僕は実話好きだ笑






フットボール最弱の国アメリカ領サモア(独立国のサモアとは違う)は一点も入れたことがない。そこに失意のアメリカ人監督が赴任するところから話は始まるのだー






失意の監督がアメリカ領サモアの生き方に人生を再生していくとともにミラクルを起こすのだ。





僕がこの映画で好きだと感じた2点は

◯ユーモアあふれてる

逐一ユーモアを入れてきて、しかもほぼすべらないのはなかなかに見たことないレベル



◯自己啓発満載

結果を求めて苦しむのでなく、いま幸せになれることを問い掛けられる






そして全員がひとつになり監督も選手も覚醒していくのだー



て内容はこの辺にしてぜひこれは見てほしいー!!

登場人物のその後もエンディングで見れて感動するー!現代の実話はそのシーンが僕は楽しみなのよー!んで実物見たら役者の凄さに感動するよー!


ぜひみてなーーーー!

コーチや講演家さんとか余計に見てほしいかもー


アディオス




追記

内容とは関係ないが僕は実は実話映画ばかりみててー。実話から学ぶことが多いなあと

なんか人生ってハッピーエンドのストーリーみたく綺麗じゃないけどー胸が熱くなる人生がたくさんあるよねー!


だから人の人生に首を突っ込むライフコーチ

て志事やってるんやろなーわしはー



明日5/26はあらいの名古屋トークライブ!

よければ会いにきてーーーーーー!

人生変わるよー




この先どうなったやろかと思った人はぜひ来てね




5/26 日曜 名古屋あらい講演!

あなたのままやりたいように生きる!

https://kaori-nishiki.hp.peraichi.com/arai-nagoya




6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!