アイアンクローを見た



ANAホノルルー成田が8時間あったので

3本新作の映画を見た!

飛行機内は劇場公開中の新作が見れるのが

なんだかうれしいー


1本ずつ紹介します!

一本目は『アイアンクロー』





アラフィフ以上のプロレス好きなら誰もが知ってる鉄の爪エリックを父に持つプロレスラーになった4人の兄弟を含む一族の実話に基づくストーリー



左が映画、右がリアル画像!

驚きの再現!!




僕は小さい時からのプロレスファンなのでウキウキした気持ちで見た。





前半は華々しく、知っている伝説のレスラーも登場するので興奮気味に見てたー



これはリアルのブルーザーブロディ

映画にもブロディ役の方が演技してた!



小学生のころ近くの会館にブロディをみに行ったら

ブロディが観客を殴りまくって暴れ倒してて

当時は外人人気レスラーの鉄槌が最高のお土産だった

しばかれに行ってた笑

  



映画後半は、悲惨すぎて胸が詰まるシーンの連続だった。しかもフィクションではなく実話なのでそこから浮かばれないのだ。



とにかく悲惨

僕らがワーワーキャーキャー言うてる裏で

こんな悲惨なプロレスファミリーの苦悩が

あったなんてーーーー(T ^ T)




きっつい親父のエリック!

ジャイアント馬場にアイアンクローを仕掛けている



これは

プロレスの話に見えて親子の壮絶なストーリーだ。親父のリベンジを果たそうとしてボロボロになる息子たち。葉っぱをかけるおかん。




こんな家にうまれんくてよかったと胸を撫で下ろす映画だ。やっぱ子供は子供の人生を歩める現代はいいし、自分も子供に圧をかけないようきをつけたい。



不動の世界チャンピオン

リックフレアーの時代は長かった




個人的には、途中ブルーザーブロディ、ハリーレースやリックフレア〜が出てきて満足。

あとエンディングロールでちょとほっとさせられますたー。




プロレスファンに見てほしい映画だー

宣伝はプロレスファン以外に見てほしい映画だと

言ってるが僕はプロレスファンにみてほしー



次回のブログは、

これは劇的に名作映画!

おすすめ特急の映画

ネクストゴールウィンを紹介しまーす



アディオス





5/26 日曜 名古屋あらい講演!!

あなたのままやりたいように生きる!

https://kaori-nishiki.hp.peraichi.com/arai-nagoya




6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!