円安の今ハワイに持っていってよかった物ベスト5

をお伝えしたいと思います。


第5位は


チゲスープ!お腹すいたときに飲んでました笑

ラーメン屋さんでラーメンと飲み物で6000円のハワイ

そうそう食べにはいけませんのでー




第4位

アップルウォッチ



勝手にハワイ時間に合わせてくれるし

歩行や心拍数など体調管理までしてくれる




そしてトライアスロンモードがあって

全ての種目を自動で計測してくれる優れもの!

水陸両用やしでー!さいこー!




第4位

サプリメント


何もかも食事は高いので偏った食事になりがち

かつ、トライアスロンもゴールする目的があったので

栄養はとりたかったので補助として安心感ありました




第二位

ユニクロのサンダル



ハワイはいつ海に入りたくなるかわからないので

水陸両用のこちらのサンダル

ユニクロでないといけないことはない笑



普通のビーサンよりサンダルをオススメするのは

やはり、円安の海外だと普段より歩くことも多くなる

なんせ交通費もかかるしなー



ショッピングモール行くと案外歩くから

ビーサンだと歩行がつらい


そして第一位は

携帯用ジャンプー


メリットでなくてよいが携帯ジャンプーだー!

海外のホテルだとガシガシになるジャンプーが多い

メリットもガシガシになるけど(どないやねん)



頭髪だけではなくて

ジャンプーがあれば

シャツや下着や帽子、水着などもあらえる!



シャツや下着が足りないからと

コインランドリーやクリーニングサービスも高いし

もはやその辺で購入できる金額ではないけど

枚数持っていくと重くなるしで!

自分で洗濯するのに便利



あとコップやスプーンも洗えて便利すぎる!!!


今回は泳ぐたびに走るたびに

水着や繋ぎを洗わないといけなかったので

メリットのおかげでたすかったんだよー





みなさんも円安の今、

僕の体感では海外は日本人少ないから

(データ調べたわけではないのであしからず)


逆に攻め時かもーーーーー!

今来てる人見たら、それだけで

なんか興味わくものーーー!



てなわけで、僕がメモりたいことブログに書きました!

アディオス!





5/26 日曜 名古屋あらい講演!

あなたのままやりたいように生きる!

https://kaori-nishiki.hp.peraichi.com/arai-nagoya




6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!