とりあえず無事にゴールした。。。嬉しい

人生初のトライアスロンに挑戦できてよかった!

しかも運動苦手すぎる僕がやれたのがうれしかた






今回はひとつだけ決めてることがあった


人生初のトライアスロンはきっと辛い。

遅くていいから

◯泳ぎの手をとめない、

◯チャリの足を止めない、

◯歩かず走る

だけ決めて望みました。三つかい!!




スタート前の決意の表情ww



んで

この決め事は守れた!

自分との約束果たせたアルヨー

うれしーーーーー!!




んめ久しぶりにメダルもらってまた嬉しい

→ゴールした全員もらえるのがいい!!





トライアスロンチームのメンバー

の声援と出迎えも嬉しい!





この大会に無理くり

しかもしつこく誘ってくれた(多分20回くらい)




原邦雄先生

ありがとう




本人めちゃめちゃ忙しい人やのに

おんぶに抱っこでねいろいろ世話してくれて

ありがとう





そして原ちゃんの誘いに乗った

初めましての松原さん、




自転車レンタルを世話してくれたり



自転車につけるボトルまで貸してくださり

ありがとう




さすがたくさんの社員さんをかかえる

社長さんは謙虚でいて与えまくりなのだ

自然に世話を焼いてくれておしつけない

すごすぎる


そら自然に与える人が与えられる




んでチームに同じタイミングで入った藤井さん、

僕のユニフォームを送付してくれてありがとう


LMチームの皆様、本当にありがとうございました!


トライアスロンの道中はどうだったかと言うと

白目剥いてたので記憶は曖昧ですが笑


スイムは、水泳部だったので楽しく泳げました!




ただ後半波が激しくて

となりのおじいさんスイマーが波が来るたびに

僕に覆い被さってきて

なんかアンニュイでした(意味不明)


自転車が僕昔から苦手で

ケツが割れそう

ボールがクラッシュしそう

太ももがすぐ笑う

で辛すぎました

次回があるならば、バイクは練習せなあきません

ていうか、マウンテンバイクで出たのもありましたが

同じチャリの松原社長は早かったです(笑)

なんせお尻が割れそう


ランはバイクのあとなので、

もはや感覚もありませぬ。。。

あまりにつらすぎて

他に意識を向かないとやばいとおもて


とっさにハワイであることを思い出して

ホオポノポノ唱えながらのランに切り替えました



ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます


をずっとぶつぶつ言うて走ってたら

なんか楽になってきて最後まで

ぶつぶつ言い続けました

これはナイスです

楽になるし願望も叶うやも!

ホオポノポノ知らない人はこちら



まあそんなこんなでゴールできました!(笑)






トライアスロンの

前日は、チームのキャプテン吉田社長さんが

オーナーをされてるめちゃ素敵なレストランの個室

で舌鼓



しかも最上階のレストランの個室は

全面ガラス張りで花火を食べながら





目前に!しかも発火元から見れるミラクル

!!!!



ここには誰もが知ってる

超メジャー歌手さんもいたり

でもみなさん氣さくすぎました



ほんとありがとうございました!



トライアスロン後のパーティーの様子は

また次回のブログにて!アロハー!!




5/26 日曜 名古屋あらい講演!

あなたのままやりたいように生きる!

https://kaori-nishiki.hp.peraichi.com/arai-nagoya




6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!