ハワイ2日目!まだ2日目なん!?

やゔぇーーーー





明日トライアスロンの本番があるので

な、な、なんと前日エントリーらしーのだ

ま、ま、マラソンとはひと味もふた味もちがうー



だから朝からハワイのマジックアイランドという

トライアスロンの会場へいくのだー!



ちょとその前に、たまたまハワイではじめましての

IT会社の社長さんとホテルが一緒だったので





マジックアイランドにいく前に自転車を仮に行くと言うことでノコノコついていきました




そ、そ、そしたらなんと、僕の自転車も一台空いてると

やさしげでテキトーな感じの白人さんがウィンクしてきた。





な、な、なんと僕は明日トライアスロンなのに

自転車がなかったのだ笑笑





日本で自転車を解体して輸送出来ず

レンタルはどこも早々に埋まっていて




四面楚歌だったのだがここにわいが乗るやつあったんやな笑




レンタルできたのでゴキケンに遅刻して

マジックアイランドに合流して

まずは泳いだ!実際の海での実践!





めちゃくちゃ深いやん笑




やばいやつやん

しかも僕の持参のウェットスーツが

シュノーケリングとかで使うやつで

浮くだけのやつで却下されたので




生身で泳ぐことにっ




この後トライアスロン初心者の説明会にいきました。

覚えること多すぎてパンクしました




そして無事に練習を終えて




ヨレヨレになったので無料のマッサージへ


リラクガールに癒されました




やっぱりでもヨレヨレで

帰りましたとさ


明日は3時起きで4時集合だ




狂ってるやん!!

ホノルルトライアスロンでる人狂ってるやん


さそってきたのは世界の原ちゃん

今年はあのダボス会議でプレゼンするらしい

歴史上の人物なんかっ!ちみはっ


んで

早く寝るために早く解散したが

あらいだけは、またここから長かったのだ。。。

続く。。。。また続きは司会のブログで





5/26 日曜 名古屋あらい講演!

あなたのままやりたいように生きる!

https://kaori-nishiki.hp.peraichi.com/arai-nagoya




6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!