す今日は僕が校長を務める

魂アカデミーの半年に一度の

魂の合宿in江ノ島が最幸だった!




新潟から、福岡から全国から集まってくれた

ゆうこちゃん、ふくちゃん、すずこちゃん、

ささちゃん、みつこちゃん、なおみちゃん、

ご飯タイムに来てくれたのぶちゃんもおおきに。




そもそも僕の合宿には

素敵すぎる人しか来ないやん

ほんまそれは自信ある!!

 




合宿については終わってみなの別人のような

素敵なオーラを見れて本当にホッとしているのだー



合宿は

魂アカ卒業生で

サポートのなおみさんと

かなりの時間をかけて




いっぱいいっぱい準備した

可愛い可愛い生徒さんの

ひとりひとりの大切な人生に

向き合うために





たくさん準備した




いつもいつも魂かけて命かけて

ギリギリのつなわたりで生徒さんと向き合う







場所の選定の準備は

海のそばがいいな




湘南がいいな

ステキな一軒家がいいな





近くにステキな神社⛩があって

ひとりひとりの祈願ができればいいな





おいしい食べ物出してあげたいな







●内容については

たくさんの合宿開催経験から

改善をかさねていく



もっともっとステキなワークがあるかな




魂の奥の奥からステキな志や

魂の奥の奥からワクワクするようなことを

自分でどうしたら見つけられるかな

湧き出てくるかな




やりたいことや

自分の未来を想像したら

自分の人生がLOVEになるように

するにはどうしたらええかな




2日で人生に希望を



しふんのやってることに一貫性を



人への影響力ってなんやろ

面白い人生ってなんやろを

伝えたいな




食べ物の準備や

タクシーの手配

飲み物

パン屋さん

しらす丼の予約





それぞれの個性に合わせたプログラム

合宿に向かう前提の知識





魂アカデミーの先輩達に来てもらって

指南をあおげること

みつこさん、ささちゃんありがとう





魂アカ卒業生で

サポートスタッフを募集すること




いろいろ考えて準備して

当日は魂込めて人生とむきあう





ひとりひとりすごい気づきと

志と使命への一歩二歩三歩が見えた

合宿になった。



ほんまよかたなー!

ひとりひとりの一度きりの人生に

幸ありすぎるっ!




魂からの使命や

魂からやりたいことを見つけたい人は

このセミナーにぜひ来てね

↓↓↓

魂からやりたいこと湧き出るセミナー





6/26クレージーパーティin Paris
いっしょにパリで会える有志お待ちしてます。



詳細を見てもらえるだけでもうれしい
↓↓↓



奇跡のあなたがオモロイことしまくり

ウキウキな人生になる




無料オープンチャット「人生もっとウキウキし隊」

↓↓↓



2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!